【夜勤★】週2~3/17:00~翌8:30/1700円+深夜割増<Y-10J-1>

  • オープニング

  • オープニング

  • コールセンター

  • コールセンター

  • 交通費あり

  • 交通費あり

  • 即日勤務

  • 即日勤務

  • 日払い可

  • 日払い可

職種受発信

勤務地鶴見駅 徒歩10分!

給与時給1,700円〜

募集内容

お仕事No.

Y-10J-1

業務名

【夜勤★】週2~3/17:00~翌8:30/高時給1700円+深夜割増

派遣先

マンション・ビルの総合管理会社

お仕事のポイント

≪未経験でもOK★≫はじめてのコールセンターでもPC入力ができればOK♪社員さんが常駐してくれているのでわからないことも聞ける環境を整えてお待ちしています◎

≪私服OK!制服あり!≫出勤時に制服に着替えていただくので「オフィスカジュアル…ないな…」「スーツを買わないと…」なんて無駄な出費もありません*

≪日払いOK!≫お給料は前払いもOK!お財布もスグにポカポカです(*´ω`*)♡

職種

受発信

雇用形態

派遣社員

給与

時給1,700円〜

交通費

支給あり(月上限2万円まで)

【備考】給与

基本時給:1700円
深夜割増時給(22時~5時 25%UP):1700円×1.25=2125円!!

日払い・週払いOK(規定有)

<通常支払いサイクル>
月末締め、翌月末日支払い

勤務地(最寄り駅)

鶴見駅 徒歩10分!

勤務地【備考】

勤務時間

17:00~翌8:30(実働15.5h/内有給休憩1時間)
休憩は仮眠・食事などお好きなように活用して頂けます!
体力に自信のある方、お待ちしております!!

勤務開始日

採用次第随時〜

勤務期間

長期

勤務曜日・シフト

月~日の週2~3日/シフト制

【備考】勤務曜日・シフト

毎月18日までに希望シフト提出→月末までに確定

仕事内容

☆*.。--------------------------
管理マンションの住民からの
緊急問い合わせセンター
(受信・発信・入力)
--------------------------☆*.。

\お待たせしました、夜勤・高時給案件です!/

<業務内容>
▼住民様対応
「電気が急につかなくなってしまった!」
「水が出ないけど、どうしたらいい?」
「エレベーターが止まってしまった!!」

▼法人様対応
「エレベーターの不具合信号があったので、現場に向かいます。」
→「現場に行ったところ故障だったので、処置をし完了しました(結果報告)」

・一日の受電数20~30件
→万が一災害等の緊急時は、受電数が多くなり忙しくなります
・基本的には一次対応をしてもらい、工事等必要な場合は担当部署に連絡してもらいます
・クレームも多少ありますのでご了承をお願いいたします

お困りの方をレスキュー!やりがいのあるお仕事です♪

応募資格・条件

未経験者・経験者ともに大歓迎!

エントリーについて

採用予定人数

2名

エントリー期限

採用予定人数に達し次第締め切り

その他備考

【選考について】
書類選考→お顔合わせ→入社!

応募受付支店

横浜支店

企業情報

企業名

マンション・ビルの総合管理会社

企業の特徴

夜勤のおシゴト!

事業内容

業種分類

従業員数

求人検索

search

Search Icon
                       

求人検索